京つう

ビジネス/起業  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2012年04月08日

新卒で社員を採用

創業から5年目の4月に新卒で2名の女性を採用することが出来ました。スタッフさんとして頑張ってもらっていた人です。この二人が原動力となりました。個人事業主から、少し企業っぽくなり、顧客(メーカー)からも、信頼を頂けて、ナショナルチェーンの依頼をラインで頂けるようになってきました。
 僕が営業を中心として行い、アルバイト入れて5名程のメンバーで、1億数千万円の売上をしていました。この形をモデルが、今のチーム制の原型となっています。



Posted by 岡野泰也  at 00:00 │Comments(1)

この記事へのコメント
貴社は「障害者」採用に関しては、どう考えていますか?
(障害者を採用しての補助金は考えないで)
「障害者」には身体・知的・精神があります。
また、社員ではなく「障害者」の登録についてはどう考えておりますか?
Posted by 眠る猫 at 2013年03月17日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。